●…2019/05/31発売の単行本「初恋メルティ」告知ページです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。   ……………………>> Last Update 2019/05/25




  ●「初恋メルティ」
  いづみやおとは A5版/税込¥1,080 発行元:文苑堂(バベルコミックス) 成人向け

    コミックバベル・コミックポプリクラブに掲載された9作品が収録されています。
    比較的純愛(?)系のお話が多めの作品集です。
    150P以上の加筆修正、カバーイラスト・カバー折り返しイラスト、カバー裏のおまけなど色々描き下ろしました。



  
・・・・・・・・・・・Web掲載にあたり、このページに掲載された画像の局部修正は実物よりも多めになっております・・・・・・・・・・・

 

●…収録作品…●
 

  ●…パートレッスンは秘めやかに(コミックバベル2018年9月号掲載) ――私の処女は先輩のフルートに捧げました――
不出来な私と憧れの先輩と。吹奏楽準備室で行われる秘密の居残りレッスン。




  ●…トリコユメ(コミックバベル2018年12月号掲載) ――私ったら またこんなはしたない夢を――
大好きな兄と結ばれる…純真な少女が孕んだ淫らな願望は夢か幻か、それとも。




  ●…恋心、全治未定。(コミックバベル2019年4月号掲載) ――先生、こっちも診てもらえますか?
この怪我が治ったらもう会えない…恋をする乙女はイチかバチかの賭けに出る。




  ●…つつまれたいの!(コミックバベル2018年6月号掲載) ――どうしてあたし、こんな変態を好きになっちゃったのよ!?
このままじゃ赤ちゃんなんて作れない!特殊性癖を乗り越えふたりはついに結ばれる…!?



●…1話分まるごと試し読み公開中…●



  ●…片恋書房(コミックバベル2018年5月号掲載) ――久志さんが好きなのは、お姉ちゃんだ。
片恋と片恋。報われぬ想いをかき消すように、快楽に溺れる歪んだふたりの結末は。




  ●…素顔の制服(コミックバベル2016年5月号掲載) ――筆なんかじゃ足りません…先生のおち〇ち〇…ください――
誰からも頼られる書道部部長。清楚な制服に隠された、淫靡な素顔は貴方の前でだけ。




  ●…君だけのシンデレラ(コミックポプリクラブ2015年6月号掲載) ――あたしのカラダで湯川は興奮してるの…?
誰もが振り向く学園のアイドル。自信満々の彼女が唯一抱える、オンナノコのコンプレックス。




  ●…Love Thermel 38.4(コミックポプリクラブ2015年1月号掲載) ――ちょっとだけだからね…? 治ったら覚えてなさいよ――
受験直前に高熱を出してしまうなんて。ひんやりとした彼女の手は、やがて布団に潜り込み。




  ●…幼妻のオツトメ(コミックポプリクラブ2014年9月号掲載) ――では、子作りいたしましょう――
旧家の気質を嫌って実家を出たのに、勝手に決められた押しかけ幼妻に子種を強請られ…!?




●…店舗特典…
 

下記書店様にてお買い上げいただくと、先着特典が付きます。
詳細な絵柄につきましてはリンク先の書店様予約ページにてご覧下さい。


●…メロンブックス様…●

描きおろし4P設定集リーフレット
(パートレッスン/シンデレラ/全治未定)

●…とらのあな様…●

描きおろし4P設定集リーフレット
(つつまれたいの/LT38.4/片恋書房)

●…FANZA通販様…●

描きおろしモノクロラフペーパーセット
(イラスト6点)

●…COMIC ZIN様…●

表紙イラストカード
 





どうぞよろしくお願いいたします!

Copyright:(C) Otoha Idumiya.